+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

朝の気分

おはようございます、ひかるです。

ブログ2日目にして、かなり重めの例のやつがきました(;´д`)

朝は6:00起床を目指して、習慣化を継続しているが今日はだめだった。

仕事の事で、良からぬ妄想、イメージに埋め尽くされて、布団からでられない。

布団の中でもやもやしているくらいなら、起きてしまうほうがずーっと楽なのに、分かっているのに、それでも起きられない。

悪いイメージっていうのは、どんどん大きくなるばかりで、無くなることはまずないね。

うまくいかなかったり、最悪の状況ばかりをイメージしてしまう、なぜか?

潜在意識の問題だと何かで読んだ記憶がある。

考えても仕方がない、わかっているけど…

起きればある程度落ち着く、今みたいに。

昼間は予定通りの仕事して、夜帰社して課題をクリアーにしよう!

 

良いイメージで今日を過ごしていく事を心がけて楽しい1日になるように。