+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

過ぎ去れば何て事はないんだ…やはり。

こんにちは、ひかるです。

例のプレゼン終わりました。

無事に?と言うかまあまあ70点位で。

朝から緊張で3:00には目覚めて、何度も寝たり起きたりするなか、夢でプレゼンしていました(;´д`)

昨日よりはスッキリしていて、少し楽しみだなぁ〰何て、ちょっぴりだけおもったりして。

Webで0点か、100点しかない人生はつらいとあった。

野球では3割で優秀なんだからと。

これからは、

「人生70点でもOK」のつもりでいくことにした。だいぶ気が楽になる。

今日は頑張ったぞ〰!お疲れ様(^-^)/