+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

休みの次の日

こんばんわ、ひかるです。

今日はUQでお休み。

1日のーんびり、のつもりが。

なんか朝から不安感がちらほら。

これって、ブルーマンデー症候群とか、サザエさん症候群っていうみたいね。

明日からのお仕事が嫌ーーーっ!

そんな感情なんでしょう。

誰しもが経験する気持ちなんでしょうね。

考えても仕方ないし、明日会社行ってから取り組むしかないんだから。わかっちゃいるけど、潜在意識ぎものすごーいプレッシャーをかけてくる。

本当に今できることはほぼないと言える。

心配を大きく育てることしか出来ないもの。

育てたくない(;´д`)

気分転換もしようとするけど、ちらほらやってくるから。さっさと寝ようかな?もう一回お風呂入ろうかな。

お酒飲まない反動かもしれないけど。