+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

朝の憂鬱

おはようございます、ひかるです。

今朝はダメでした。

一旦起きたけど、布団に戻ってしまった。

戻らずにはいられない状態でした。

とてつもなく、憂鬱感に襲われました。

原因は?

昨夜調子に乗ってお酒飲んでしまいました…(*_*)

ヤッパリこれなんだ!

凄い確率で飲んだ次の日は駄目な状態になる。

というか、飲むからなるんでしょうね。

何回繰り返すんだ〰。( ̄^ ̄)

ちょっと良くなるとこうなるんだよね!

 

「今日くらいいいかな?」「少しならいいかな?」「もう大丈夫じゃないかな?」等々、ささやきが止まらない(;´д`)

 

精神力より現実と向き合えていない自分がもどかしい(;´д`)

改めて今日からリスタートです。