+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

活動中

おはようございます。

5月もぼちぼちおわりに近づいてきて、ソロソロ梅雨入りなんて話も出ていますね。

 

最近は、朝7:00頃には起床して、グリーンスムージーを作って呑んでます。

少しだけ痩せました^_^;

 

転職活動をチラホラと進めていて、エージェントにあったり、履歴書や職務経歴書を、作ったりして、今後は応募していく段階です。

色々やってみて、やはり今のままがいいと言う結論もあるかもしれません。

 

心の状態は朝方の不安感はなく、よく眠れてます。時々心配事があると、そこにグーッと吸い込まれて行きますがほとんど平気です。

体はスコシなまっているようで、体重増、疲れやすくなってます。

 

仕事のことを考えないでいられるからなんだけど、穏やかに生活しています。

 

これからは、次のステップに進んで働きに速く出ていくことが目標設定です。

休みはたっぷりととったのでね。

 

最近は、深呼吸したり、自分に言い聞かせたりする事は必要なく生活出来てる。

働きに出始めてもこのままでいられるといいけどね。

強気の自分を思い出したりしてます。