+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

もう年末12月

こんにちは。

 

来週から名古屋方面に出張です。

日々、穏やかに過ごせています。

少しは仕事の事で考えたり、悩んだりする事はあるけど必要以上の仕事量ではないし、なんとかなってる。

時々、心配になったりするけど、それもなんとかなってる。

朝に不安感で早期覚醒する事はないかな。

ゆっくり寝れて、朝は6:00起床。

土日は比較的休みが多く、たまーーにお仕事って感じ。

何より自分のことだけ集中してやれる事が楽ですね。

他の人の事をやってあげている事が自分しか出来ないと思っていたけど、誰でもできるし、面倒を請け負ってただけなのかもしれない。

なかなか会社内での知り合いとか増えないのが気になっていたけど、その内なんとなく増えていくものだろうね。これは焦ってもね、仕方ないしね。

今年もあと1か月位だけど、とてもいいペースでマイペースでやれている。

人間関係でストレスなんてないし、よかった。今の現状に感謝してます。