+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

やめることにした

限界でした。

無理して頑張ってやり切ろうとしていたけどダメだった。

目が虚になり、寝られなくなり、視野が狭くなり、心臓がチクチク痛みだし、動けなくなってきていた。

昨日、今回は辞退させてもらう事を伝えて了承してもらった。気持ちはかなり楽になった、

しかし一度崩れたメンタルはすぐには正常には戻らない。

夜も2:30柄に起きてしまい寝られなくてゴロゴロと、心臓がチクチクするのも回数は減ったけどまだ残ってる。

あのまま9月まで続けていたらきっと病んでいた。

人より弱い所がある事受け入れて頑張っていこう。

無理しないで、ダメな時は早めに声をあげよう。恥ずかしい事じゃなくて自分を守るためでもあるのだから。