+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

2年経ちました

2018年1/29日から半年間の休職をしてからはや2年経ちました。

 

あの頃の考え方や気持ち、不安などなど忘れてはいないけど、どの程度辛かったのかと言われると忘れてきている気がする。

最近はじぶんの仕事だけを中心に考え、時々同僚の手伝いに行ったりで忙しくも充実した日々を送れています。

 

2年前の2月は本当に何も出来なくて、昼頃まで起きれなくて、起きて近所の河原に散歩に行って帰ってくるくらいだったなぁ。

そこから考えると見違える状況になっている。

 

家族の支えがありがたかった。

みんな復活するのを待っていてくれた。

おかげで復帰して今がある。

色んな人に支えられて今がある。

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいと思う。