+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

過緊張

おはようございます、ひかるです。

最近は、朝方過緊張+不安感たっぷりで朝を迎えます。

朝というか、まだ暗い内に目が覚めて、ネガティブな考えのセルフトークが延々と続きます。

正直、辛いです(;´д`)

仕事の色々な事が重なり、すごーく朝方がきつい!

一旦起きてしまえば徐々に楽になってくる。

ただ、日中も多少の過緊張はあり、ふとしたときに不安要素が襲ってくる。

どうしよう。

不安をなくそうとすればするほど、どんどん大きくなる気がする。かといって、考えないようにもできないし。

もう薬しかないのかって!思い、ネットで調べたりして、方向が定まらない。

最近は次第にお酒の量も増えて来ていて、多少なりとも影響しているんでしょうか。

このままでは、本当にうつになりそう。

何かしなくては!

考えてみる。

いってきます(^_^;)