+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

夏になりましたね

こんにちは。

気づけばもう真夏です。

とーっても暑い。暑すぎる。

 

仕事は相変わらず、マイペースで進んでます。

日々のことで悩むことも心配になり過ぎる事もほとんどないです。

今の仕事に出会えて良かったと思います。

順調過ぎて。このままで平気?この先どうなる?なんて思う事も時々あるけど、その時は

[まぁなんとかなるかっ!]

と言える様になりました。

凄い進歩!

きっと普通はこうなんだよね。

病んでいたんだと思うよ。

 

最近ちょっと油断してお酒飲み過ぎ。

朝のメンタルがどーんよりするからダメだね。

それに太るし。

今はお酒やめて3日目だけど、頑張るよ。

9月に飲んでない自分に期待だな。

頑張れょ。