+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

最近の様子

早いもので2021年もすでに4月。

この一年、コロナウィルスのことばかり。

 

最近、浮き沈みはありましたがまぁぼちぼち。

1月はとてつもない不安感あり、寝られない日も数日あった。原因はわかっていて、やはり仕事の事。うまくいくかな?ってやつ。

考えてもね、わかんないんだけど、悪い妄想がひっきりなしにやってきてメンタルボロボロになってしまうやつ。

結局なんとかなって、今は昔。

 

ここ数日は、札幌の件。

予定が少し変わって、来週1人でできるのかな?って。

先の事を心配して、悪い妄想して、失敗することを恐れて。

できるかわからないけど、やれる事をしっかりと頑張ろう。

不安は妄想。

やってみたら、結構できるもんだ。

自分を信じて。