+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

復職から数日

おはようございます。

 

8/1から正式に復職しました。

初日は通勤訓練からの流れで戻ったのですんなりと馴染めました。

この先どんな事やるのかなぁ?と頭をよぎる事はあったけど、そんなに大きく変わった事をやるわけではないので与えられた仕事、同僚のサポートから始めて行こうとおもいます。

 

そして、とうとう昨日 

❴B`zLIVE2018plesure HINOTORI】にいってきました。

ずーっと楽しみにしていたので待ちに待った日がきました。

内容は伏せておきますが、とっても元気を貰えて、一人で悩んでいた日々が思い出されて

最後の方は熱唱しながら少し感極まりました!

『止まれないこの世界で胸を張っていきるしかない!』

だれもがみんな何かしらの不安やもどかしさ、イライラを感じでいるけど、それでもみんな踏ん張って自分らしく生きている。

俺もその中に入れる様な元気とplesureをもえた昨日のLIVEでした。

とーっても楽しくて伝えきれない程幸せな時間でした。

 

帰りにお疲れ〜って、久しぶりに飲んでしまったら、朝少し不安感が出てしまったのは反省点でもありますが。

今日から又飲まない日々をいきてくしかな〜い。

B`z最高〜!!