+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

気負ってると疲れる

こんばんは、ひかるです。

 

今日はプレゼン事前説明の日でした。

朝も早くから目が覚めて04:00位ね。

当然寝れないんですよ(((^_^;)

 

こんなこと言われたらどうしよう。

突っ込まれたらなんて言おう。

そもそもこんなんじゃダメって言われるかも。

 

こんなこと考えちゃって、

一つ一つの想定に対して、対応や言い訳を考えておくことに莫大な時間と労力を使ってしまい、辛い状況です。

 

結果はまあまあでした。

良くも悪くも最初なので、何が足りないか、どういう考え方がいいか等教えてもらい、アドバイスもらいました。

明日から、こんな感じでやろうかなーとぼんやりと見えているようなないようなです。

 

本当に何をこんなに怖がって、びくびくと不安になるのかがわからない。

考え方の癖なんだろうと改めて思います。

 

明日からも早目早目に進めていこうと思っています。

どうせまた、気負いすぎて不安になるんたろうけど。

なるようにしかならないんだと思えるといいですけどね。

 

今日は凄い頑張った!

明日からも頑張ります。