+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

やはり考え方の癖なんだ

気がつくと同じ事を考えている。

何を怖がっているのだろう。

 

上手くできないかも。

完成しないかも。

何をどうやっていけばいいか考えがまとまらない

考える事を放棄してる

わからない事をどの様にクリアにしていけば良いのか。などかな。

 

一昨日言われて、昨日取り掛かってみて、まずは見せてみた。

わからなくて手が出せないって感じじゃない。

進んでいる気がしないけど、1%でも前進していればいつか終わる。

怖いと言うか、常に頭から離れない。

考える時、時間を決めてそれ以外は他の事に集中したいな。

前から同じだけど寝起きが1番考えてしまう。

もうそうなったら起きてしまう方がいい。

ベットの中でなんとか寝ようとしていると結局ずーーっと考えてしまい苦しくなるのだから。

出来なくても何も変わらない、今の環境と変わる事はないのだから。

気負わず、なんとかなる!