+プラスノート+      

〜ココロにプラス、人生にプラスになるように〜

連続的断続的

今日も朝から頭の中いっぱい。

あれやんなきゃ!

あれどうしたっけ?

来月の対応どうするか?

 

朝起きた瞬間から

いっぱいの事が頭の中でぐるぐるしている。

しんどい。本当に。

 

一つづつやっていくしかない。

キャパオーバーであるんだよな。

 

何かやりながら他の事も抱えて全てを考えている。

 

今も、ふとあれ連絡しとかなきゃって頭をよぎって、書くのが止まってた。

常に何か考えて心配して不安になってそしてまた次の事考えて•••

 

考えない様にしよう!と思うけど、難しいよな。

つい考えてる。

他の事を考えてみても、気がつくとまた戻っていて。

どうしたらいいのかな?

心配しすぎなのか?

こんな時こそ瞑想、マインドフルネス。

呼吸に集中してみよう。

早速今から実践しよう!